ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。8月。
っということで。8月もおしまいです。
暑かった夏も後半戦。


出会い頭的に受け取った情報で、ずっと憧れだった音楽を聴けたり、
マボロシ×初めてのギターが聴けたりした前半。

そういえば同じく気になっていた落語も聴く(観る)ことができました。


毎年恒例、(テレビで)甲子園を延々みたり、酔っぱらったりする夏休みも。


それらを経て、抽選運復活!の後半戦。
9月も楽しい音楽に出逢えそうです。


帰省があったため、旅行はお休みの8月でしたけど、
暑くて楽しいひと月でした。



暑すぎるとニヤニヤしちゃう方です。

暑すぎると眠くなる方です。

っという、無駄な情報を経まして、本日をおしまい。


KIMG0606.jpg
8月の終わりの日の海は波が高い様子でした。


本日以上。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.