ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
平安神宮さんでライブ!!
っというコトで。
昨年に続き、行ってきました。
平安神宮さんです。堂本剛さんです。

後ろからの照明で登場。
影だけが映る舞台。
刀を持った武士みたいに見えました。

そんな登場です。

Welcome to shamanipponでスタート。
素晴らしいプロジェクションマッピングに、
口をあけて見入ってました(笑)
そのあとは、詩に、詞に、shamanippon が入る曲たちです。
聴きたかった「Crap Your Mind」も鳴らして下さいました。

めちゃくちゃカッチョいい、ラカチノトヒも、
大好きな、そしてライブでは初聴き!!の赤いsingerも。

あ、あと、時空。です。
ピアノを奏でて下さって響いた、あの曲はもう
どんなコトがあっても好きです。
目をつぶって聴きたい気分もありましたが、
もったいないので、ちゃんとステージを見つめました。

瞬きも。


そして、
風鈴も、
炎も、
シャボン玉も、
それら全てが、
これまでより素晴らしい「とき」を創るために
必要だったのだろうな!?っと。


あとはもう。セッションです。
終始ニヤニヤの楽しいセッションです。

今年も、今回も、この場所に来ることができて
ほんとうによかった。

いい夜になりました。


竹内さんや名越さんのギターの音が少し響き辛かった?のが、
気持ち心残りです。
ラカチノトヒのときの竹内さん、めちゃくちゃかっこよかったのです。

そんなこんなで本日を終了。

本日以上。
ありがとうございました。


明日、台風それますように!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.