ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
京都。
っというコトで。
行ってきましたよ。京都です。

メインの目的は、ライブでしたけど、
やっぱり見たコトのないものを見たい。
行ったコトのないトコロへ行きたい。
ので、観光です。


京都や奈良は他の県よりかは訪れる回数が多いのですが、
まだまだ、行ったコトのない場所はたくさん。


まずはコチラ。
seimei.jpg
晴明神社さんです。


陰陽師とかに由緒ある場所。っという漠然とした情報を手に、
兎に角お参りしてきました。

神社さんに五芒星。がなんとなくフシギでした。


続きましては、二条城です。
gosyo.jpg

過去に一度行ったコトのある場所ですが、なんとなくもう一度。

以前の印象(それがいつかも覚えていない。。)と変わらず、
天井の模様が興味深かったです。
あとは、欄間。彫刻が素晴らしくて。
「美しさ」を思い出したいときには、ここかな。と。までも。


それから、少し休憩をはさみ、平安神宮さんです。
ライブです。
じんぐうさん
いい感じの夕暮れがみれました。


さらに、くもりの夜空の中、きまぐれに姿を見せてくださった、お月様も。
tsuki.jpg


素敵なオンガクと空と歴史ある街。


素晴らしい夜、いや、1日になりました。



そういうふうに2013年の9月14日を過ごしました。
とさ。

ありがとうございます。

続きはまた。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.