ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
野音でフェス!!
っというコトで行ってきました!!
初!!日比谷野外音楽堂です!
スペシャ・ザ・ワールド。っというイベントです!

トップバッターは、SAKANAMONさん!
このイベントの(私的)中心です!

新曲、花色の美少女からスタート。
続く2曲目で、なぜか外しまくりの藤森くん(笑)
でも、それから立て直し。無事、盛り上がりました。

いつも通りのメンバー紹介も。
森野さんは、「SAKANAMON界の松田龍平」。
お客さんのリアクションがめちゃくちゃ薄くて、少しかわいそうな気分でした(笑)
木村さんは、「SAKANAMON界のもたいまさこ」(笑)
藤森くんはもちろん、「SAKANAMON界のあまちゃん」です。

最後に、妙な人形を振り回したのが謎でした。
テンション高かったです。
おもしろかったです。


それからおもしろかったのが、東京カランコロンさん。

すてき風なオンガクを鳴らしてくださって、
楽しかったです。
コレカラちゃんと聴きたいと思います。


それから、BIGMAMAさん。
アルバムを聴いてたのですが、
このバンド、なんでもっと売れないんだろう!?っと
不思議でした。
〝王子”と呼ばれるくらいのヴォーカルさん、
甘い声、ポップな音。
もっとドカンと売れてもいいような。っと。

で、初ライブです。

結果。うーん。やっぱり謎。すこし。
コレカラ。をみてみたいと思いました。とさ。


それから、ストレイテナーさん。
だいぶ昔に聴いてて、最近はさっぱり。

曲もワカラナイだらけでしたけど、カッコイイ!!っと思えたのが、
スゴイと思います。
サスガ!!っと思います。


ざっくりですが、私のスペシャザワールドはこれで終了です。
(ごめんなさい、THE BACK HORNさん)


オンガクって広いですね。
すごいですね。
深いですね。


まだまだ。。。



本日以上、ありがとうございました。










スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.