ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。9月。
っというコトで。9月もおしまいです。
なんやかんやあったはずなのに、
ん?
なんやかんやあったからなのか、
あっという間に過ぎ去りました。


新しい音楽に出会えたり、
1年ぶりの平安神宮さんでのライブに参加できたり、
大好きなバンドの、初!!のライブ(フェス)アクトを見れたりと。
今月もミュージックは充実しておりました。
サイコウ。


それから、平安神宮さんついでに、
京都をたくさんまわりました。
台風のすごさも身をもって感じました(笑)


最後の週末には山と海へ。

山。
yama.jpg
キラッとした光が素敵です。
yama2.jpg
街がジオラマみたいです。


海。
umi01.jpg
海の光もキラッとしてます。

こういう晴天が、少なくなる冬がニガテです。
なので、終わりの夏を、秋を、存分に満喫したいと思っております。


本日以上。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.