ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
地獄でなぜ悪い。
っというコトで。
ようやっと行ってきました!!

地獄でなぜ悪い」です。



滅茶苦茶で最高に面白かったです。

圧倒的にめちゃくちゃでサイコウでした。



緑のポロシャツが似合いすぎでした。源くん。

美しくて、かわいくて、男前でした。二階堂さん。

組長の娘にメロメロな感じが素敵でした。堤さん。

獄中での熱唱と面会室での熱演が非常におもしろかったです。友近さん。

平気に怖いコトするのはいつも通りでした。國村さん。

映画狂加減が突き抜けていて、憧れました。長谷川さん。



それから、その他のなんやかんや。

おもしろかった。笑いました。




映画館で観れてよかったです。

もう一回。。
行くかな??


本日以上。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.