ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
サボタージュ。10。
っというコトで。
まんまと更新頻度激減の10月です。

なにしてたんだろう!?っと月半ばですが、振り返ってみても、
なんら印象がありません(笑)

連休、あったはずなんですけど、それも思い出せない。。。


そういえば、ナンテコッタ!な、初の土曜日出勤をやりまして、
新しい世界を見てきましたけれど、それもキロクするほどでなく。

毎月わりとなんやかんややってきた2013年ですが、
今月は控え目な月になりそうな感じです。


あ、最終週に、2つほどライブイベントに行く予定なので、
ピン!ときたら、キロクしたいと思います。


そんな感じで今日をおしまい。


内容ゼロ(笑)

本日以上。
ありがとうございます。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.