ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ロスト・シンボル。
ダン・ブラウン。
越前敏弥訳。

いやー。すごかった!

「読まないでおこうかな!?」っという心積もりに反して、本屋さんで気がついたら買ってました。。
もう、そこからは駆け足っとでもいいますか。
やめられない、止まらないです。
「ダヴィンチコード」の時は、こんなはずじゃなかった!?っと感じつつも、
読み進めるのを止められませんでした。

読みはじめて以降、ほぼテレビも見ず。。
それほど熱中です。

フリーメーソン、古の門、古の神秘、CIA、失われしことば、聖書、神を讃えよ、右手、左手、家族…。
もう。なんじゃかんじゃ。気になるコトバが、意味を持つコトバが、たくさんでてきます。


それだけじゃなく、尋常じゃないハラハラドキドキも感じられます。

文字が、文章が、自分に具体的なイメージを与えます。
読んでいて、外からの物音にちょっと警戒したり。。
それは若干言い過ぎかも知れませんが。そんな臨場感のようなものを感じる文章です。

内容については。多くを語れません。。

とにかく、読み始めてもらえれば、この感じが伝わるかなっと思います
まだの方はゼヒ!!


「上巻だけまず買ってみよう。」は、きっと後悔するので、下巻も併せて入手を!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.