ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新横浜でBowline!!
っというコトで、行ってきました!
タワレコさんプレゼンツのイベントBowline。第1回目です。


グッズ購入の列に並んだり(結局全部売り切れで買えず。。)、
フェスごはんを食べたりして、雰囲気を作ってから、客席へ。

最初はSiMさんです。
(オープニングアクトとCrossfaithさんごめんなさい)

初!!です。
ベース・ギターの動きのリンクがカッチョよく、
ヴォーカルのギャップがおもしろく、
初めて聴く曲も多かったのですが、とっても楽しめました。
おもしろかった!が、強いです。


続きまして、10-FEETさん。
コチラもライブは初めて。
TAKUMAさんの声の出し方・音域の広さにナマでビックリしました。
そして、MCのおもしろさは、さすが!な関西人。

大好きな曲をたくさん鳴らしてくれてうれしかったし、めちゃくちゃ楽しかったです。


それから、マキシマムザホルモン。さん。
まさかの1曲も知らん丸腰(笑)での参加でしたけども、楽しめました。
あと、少し冷静な自分が気づいたのは、
ヘドバンて、ゆっくりやったら会釈だな。と。もしくは、挨拶。
何万人の高速会釈(笑)を見ることができましたよ。貴重。


それからBRAHMANさんの登場です。
直近の曲を追えてなくて、わー!!って言ってるだけでしたけど(笑)、
楽しかったです。
そして、トシロウさんのMCのなんやかんやが、素敵に楽しくておもしろくて熱くて。
引力すごいなぁ。と。ネ申。神。

で、Ken Yokoyamaさんです。
登場からサイコウ。な盛り上がりからの、めちゃくちゃカッコイイラインナップ。
うたう位置低っ!!とか、マイク何回投げんのよ!?とか、
さまざまありましたけど、結果。カッコイイ。
もう全部。何もかも。
惚れました(遅っ)。


トリはこのイベントのキュレーター「MAN WITH A MISSION」さんです。
登場から熱狂。暑い。
騒ぐし踊るし、TAKUMAさんとのコラボ曲を演ってくれるし。で、
終始大騒ぎ。

素晴らしい時間でした。

素敵な1日になりました。
新しいトビラ、開きました。
ありがたいです。


そういえば、帰りの電車で、顔ボッコボコな血だらけの少年と出逢って、
あぁ、ハロウィンですねぇ。と思ったりしました。

そんな日でした。

以上。ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.