ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。10月。
ハッピーハロウィン!
っというコトで、10月がおしまいです。

今年の更新回数最低月です。

でもほんとうに、なんだったか。おぼえてない。


「地獄でなぜ悪い」が、めちゃくちゃおもしろくて、
しばらくニヤニヤしてて、
源くんの「地獄でなぜ悪い」がよくて、
それでまたニヤニヤしてて。

ナンテコッタ!な、初、土曜日出勤のため、しばらく緊張してて、
でも、実際行ってみたらそんなでもなくて。

台風の影響で週末天気よくなくて、
思いつきの行動がすくなくて。


BowlineでKenさんに掴まって、今はそれに夢中。

あと、岡山健二くんのうたう姿が見れて、
そこにヒロシくんもいて、うれしくてフワフワしてた。

そんな10月です。



11月は、白地図を塗りつぶす旅を復活。
あとは、まだ未確定ですけれど、
12月~年末にかけてのライブチケット争奪戦(?)とか、
キニナル人のトークイベントとかに行こうかな。と。
あとは、まんまとハマっちゃったKenさんの映画を見たいです。
すごいタイミングでの公開。縁。

そんな感じです(雑)。


たのしみ。


本日以上。
ありがとうございます。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.