ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
愛媛県。その2。
っというコトで。続きです。

2日目は、晴天!とまでは行かなかったものの、
薄曇りくらいの天候。
雨じゃないだけで、ヒャッホウ。です。

なぜならこの日の目的地は「今治」。
チャリでしまなみ海道をめざします。

ぐうぜんにも選んだチャリが244号で、ちょっとテンションあがりました(笑)
KIMG0733.jpg

そして、走り、コチラへ。
KIMG0735.jpg    KIMG0736.jpg
(なぜか縦位置にアップロードできない技術でごめんなさい。)

島々へかかる橋をみながらチャリで走るのは、気持ちよかったです。
あと、やっぱり自分は海が好きなんだなぁ。というコトを再確認しました。


KIMG0739.jpg
フラッと走ってたら、今治城もみつけました。

まさかの、しまなみ海道にはいかずにチャリ旅終了(笑)



それから、松山に戻って帰都です。

KIMG0741.jpg
空港でみつけた「ポンオレ」が地味においしかったです。
(っていうか、何故か正位置の写真がアップできなくてすいません。)



そんな感じで愛媛県を終了です。

全体的な感想としては、「鍋焼きうどん」です(笑)

あとは、強い興味があるポイントがない場所には、
丸腰で行っちゃいかん。というコトです(笑)


そんな感じです。
勉強になりました。たのしかったです。

本日以上。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.