ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
横山健 疾風勁草編。
っというコトで、初日である昨日16日に行ってきました!
横山健 疾風勁草編。 
まさかの舞台挨拶付き。

ライブじゃない健さんは、進行役のロンブーアツシさんいわく、
緊張しているらしかったです。

1回しかステージを見たコトのない私には、
なかなか判断できかねましたが(笑)、
ニコニコして、アツシさんと監督と笑っている姿が見られて、
とてもうれしかったです。


で、本編はというと。
当たり前ですけど、全部健さん。

まじめに語る健さん、ステージ上の健さん、ステージ後の健さん、
レコーディング中の健さん、お父さんな健さん、成長してきた健さん、仲間と笑う健さん。

もう全部。

その中身はなかなか複雑で、でもスルっと納得できるようにシンプルでもあって、
さまざまな葛藤も出ていて、でもまっすぐで。



観終わって思ったのは、健さんの音楽に出逢えたのが「今」でよかったなと。
ほんとうにそう思いました。


堂本剛さんのライブ映画化作品、「平安結祈」でも思いましたけど、
彼のファンじゃなくても、さまざま思うところがあると思います。


1週間限定公開。全国60の劇場で。


ゼヒ観に行ってください。



本日以上。
ありがとうございます。


ライブ行かな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.