ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
横浜でライブ!!
っというコトで。
昨日行ってきました、tacicaさんのワンマンツアー "HOMELAND 18 blues"の締めくくり。
18本目。ツアーラストです。


今年は、春のMETROCKやら、アルバム発売記念のインストアライブ的なもので、
tacicaさんのライブに参加しましたが、ワンマンは久しぶり。

久しぶりのワンマンはお客さんがギュウギュウで、
登場から2~3曲目までは、これまでのtacicaさんのライブでは体験したことのない圧迫(笑)
めちゃくちゃ近くてうれしかったけれど、じわじわ後退(笑)

最新アルバムはもちろん、これまでのアルバムからもたくさん、
グッとくる曲をたくさん鳴らしてくれました。

終わりの曲「DAN」の前に話してくれた猪狩さんのコトバを
わかれる時がきたら、うれしいなぁ。と思っています。



見るたびに好きになっていく坂井さんのドラムと、
大好きな歌声と、じわじわくるMCを聴かせてくれる猪狩さんと、
決してしゃべらない(笑)けど、めちゃくちゃたのしそうにベースを弾く小西さん。


こんなにも大好きなバンドに逢えたのは幸せかもな。と思っています。なう(笑)


次は2ヶ月後。
気になった方、
Zepp Tokyoで逢いましょう。


ちなみに、アニメ「宇宙兄弟」のオープニングをうたっているのが彼らです。


本日以上。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.