ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。11月。
っというコトで。
あっという間に残り1か月です。2013年。


出かけたところは少なかったですが、
おもしろい映画を見れたし、楽しいライブにも行けたし、
andymoriの新しい音源も聴けているし、
まあまあです。

ただ寒くなってきたのが、ほんとうに嫌です(笑)
冬、反対!


さて、あとひと月はどんなことになりますか。

ライブは一本しか決まっていないけれど、初めて行くライブなので、
ワクワクしています。

あとは、CDJに行きたい。ほんとう、行きたい。
チケット取れたらね。

そんな風です。



坊主も走る師走。
楽しんで過ごしたいと思います。


本日以上。
ありがとうございます。


冬!反対!!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.