ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
劇場版SPEC ~結~ 爻ノ篇。
っというコトで、観に行ってきました。
おしまいのSPEC。

「清州会議」を観る予定で出かけたのですが、
気づいたら「SPEC」と言っていました(笑)


で、その内容。は、止めときまして、感想だけ。

豪華。

つっこみどころ満載。

映画にまで引っ張っ(てしまった)た結果の映像たち。

ちょいちょいはさまれる笑い。


そんな風。

SPECシリーズを最後まで見届けた。ということが、大切。
と思っています。


あとは、やっぱり瀬文さん好き。


そんな風。です。

気になった方は劇場へ。


本日以上。
ありがとうございました。


2013年、あと30日。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.