ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
原宿でライブ!!
っというコトで、行ってきました!

アジカンのゴッチさんが立ち上げたレーベル?的なイベントです。
only in dreams showcase live」

音源だけは聴き続けていたにもかかわらず、なぜかライブに行ったことのなかったアジカンさんと、
ゴッチさんプロデュースの引っ掛かりから気になっていた、the chef cooks meさんを見たくて。


トップバッターがまさかのシェフ!です。
10人編成のバンドでとっても楽しい空間を作ってくれました。
シモリョーさんが、指揮者的に踊り、うたう感じがとても楽しそうで、よかったです。
ライブを見るとニヤニヤしますね。
あと、イメージよりかプックリしていて、妙な感じでした(笑)

2番手は岩崎愛さん。
かわいらしくて、ふわふわする(笑)音を聴かせてくれました。
ふんわり楽しかったです。

続きましては、Dr.DOWNER さん。
岩崎さんに続き、初。でしたが、すごい。
カッコ良かったし、めちゃくちゃ楽しい音を響かせてくれました。
来年のワンマンに行っちゃうかも的なノリ。それくらい、ゼロから楽しめたバンドです。


ラストは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONです。
ナゼ私はこれまでライブに行ったコトがなかったのか!?(笑)
そんな大好きなバンドの生音です。

登場から素敵。
楽しい、うれしい曲をたくさん、たーくさん鳴らして、うたってくれました。
ゴッチさんの一挙手一投足、一語一語にキュンキュンしてきました(笑)

その瞬間の思いをふつうに声に出す。
ふつうの表現をふつうに返す。

そういうふつうの感じがとてもうれしかったです。


それから、たくさんたくさん、アジカンもゴッチさんのもカッチョイイシーンに
出逢いましたけども内緒!にします。

一晩立ってなお、アジカンの音楽でニヤニヤしちゃうこの感覚。
幸せです。



2014には、NANO MUGENがあるみたいです(多分)。

一緒に騒ぎに行きましょう!?


本日以上。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.