ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
PANDORA。
っというコトで。

ちょっとおくれてますけど、開けちゃいました。遂に。
1386763005788.jpg

SiMさんの「PANDORA」です。


入口は、10月末のBowline 2013
一緒に行ったトモダチが、SiMさんを好きだというコトで、
年明けのツアーファイナルに誘われました。

一回見たステージがおもしろかったので、あまり知らないけれど、
イイヨ!っと返答(笑)

せっかく行くのだから曲を聴かないと!っと思っていて、
ようやっと、最新作である「PANDORA」をはじめました。


最初の感想は、「楽曲はオモシロイけれど、声にひっかかりがないな。」でした。
(私はたいていヴォーカルの声が好きなオンガクを中心に聴きます。)

だけれど、通勤途中で、休日の昼下がりに、散歩中に、
どんどん聴きこんでいるうちにまんまと夢中(笑)です。

なにが理由なのか、まだ言語化できないですけれど、
ずっとループしてます。ほんとう、夢中。

あと、"sushi-go-round"って言いたい(笑)
(聴いた人ならわかってくれるハズ)



年明けのライブが楽しみになっています。
PANDORA聴く前は、GUESTのクリープハイプさんが見れることが
うれしかったのですが、もはや上回りました、たぶん(笑)

楽しみです。DEAD POP FESTiVAL
STUDIO COASTで逢いましょう。


またひとつトビラ開きました。
うれしい。


本日以上。
ありがとうございます。

2013年、あと14日。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.