ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。12月。おしまい。2013年。
っというコトで。
おしまいです。12月。2013年。

12月は注目の映画を何とか見れたり、
楽しい、新しいオンガクに出逢えたり。
まぁ、これまでの月とだいたい同じですが(笑)、
それでも"新しい"が、こうも毎月あるというのは
素敵にうれしいモノです。

あとは、来年のライブのチケットが続々当たったりして、
未来のワクワクがたくさん生まれた月でした。

いい月。



2013年全体は、うーん。
これまで以上にオンガクに積極的に出会いに行ったような、
そんな年だったように思います。

今まで聴いてたジャンルはもちろん、
それ以外のトビラを開けることになったり、
今までよりもう一歩踏み込んで、
CDだけじゃなくて、ライブへ行ってみようと、行動したり。

そんな感じで、"楽しい"の幅が広がった年になったような気がしています。

来年もそんな風にしていきたいと思います。



出かける機会は少し減りましたけれど、
沖縄!や、高知!みたく、海がきれいなあたたかい場所に行けたのが
うれしかったです。

とくに高知はまた行きたい!的なファンになるくらい楽しかったので、
うまく時間を見つけて遊びに行きたいと思います。



2013年最後の東京は快晴です。

支度して、西高東低の「低」の地域へ帰ります。
サムイのやだな。と思いつつ。


本日、本年以上。
ありがとうございました。


2013年、あと1日。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.