ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
あけましておめでとうございます。
っというコトで。
2014がスタートしてます。

ぐうたら製造所、実家にて、
なんやらかんやら過ごしております。

1日は眠りから覚めたのち、
初笑いをお届けしようと
長時間がんばる芸人さんたちの番組を見て、
ほどほどの初笑いを遂げ、
お正月らしい郷土料理たちを食べ、
恒例の天皇杯を横目に読書をはじめ、
気づいたら眠りに落ちており、
その眠りから覚めたのち、
夕食と称した飲み会に参加。

なんやかんやで眠くなり就寝。


2日の今日は、午前から読書に夢中になり、
食事を経て、読書を継続中。


冒頭の名称通り、まんまと
ぐうたらが出来上がりました。


ちなみに2014年の最初の1作目は
「偉大なる、しゅららぼん」になりそうです。

結構夢中。
よろしかったらゼヒ。


本日以上。
おめでとうございました。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.