ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
厄除け。ほんとうの。
っというコトで。
行ってきました、奈良へ。
ほんとうの厄除けです。

日本最初の厄除け霊場岡寺さんで、お願いしました。
KIMG0765 - コピー 

東京-京都間をこだまで進み、京都から大和西大寺さんへ。
荷物を預け、大和西大寺さんから、橿原神宮、岡寺さんへ。
ゆっくりと。

御祈祷終わりで、高台から眺めた景色は、
いい感じの陽が輝いていて素敵でした。
KIMG0769 - コピー
こういうなんにもない静かな感じにどこでも出逢えるので、
明日香村がなんだか好きです。
たまに訪れたくなります。


この度最大の目的を達成して、1日目を終了。


軽く悪寒を感じ、風邪が悪化しないようにと、
さっさと眠りにつきました。とさ。
アレ、厄払いしたばっかりなのに。。と思いながら(笑)


続きはまた。おしまい。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.