ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
Zepp Tokyo でライブ!!
っというコトで、行ってきました!
2014年ライブ初めです。

tacicaさんの三大博物館!
ツアーファイナル!
ドラムの坂井さんの最終公演!


意外な曲からのスタートと、
猪狩さんのMCの感じ、
ドラムスタートで響く曲が多いように感じたセットリスト、
そういうハシバシに坂井さんが最後なんだよなぁと
つよく感じました。

ステージはもちろんとても楽しかったです。

そして、坂井さんの集大成!っとも感じるような
ドラムとコーラスぜんぶぜんぶがうれしかったです。
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)


あと、ほんとう、tacicaさん好きなんだな。と。

なんやかんやありますけど、結局それにつきます。

ステージがよく見える素敵な会場Zepp Tokyoで、
いい音楽を聴けて、とてもいい2014年の初ライブとなりました。


今年もたくさんの音楽に逢いに出かけたいと思います。

ちなみに今日26日はDEAD POP FESTiVAL。
切り替えられるかしら(笑)


おわりです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.