ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新木場でDEAD POP FESTiVAL!!
っというコトで行ってきました!!
SiMさん主催?のイベントです。

スタートはCrossfaithさん。
第5回目の開催の中、4回出演しているというCrossfaithさんは、
SiMさんファンにもまぁ人気らしく、
トップバッターとして、会場をとてもワイワイさせてくれてました(客観的)笑。


続いては、POLYSICSさん。
ポップで楽しいディスコ・ダンス・ミュージックです。
四つ打ちで、みんなで楽しめるこの感じはすごいな。っと、感心(笑)しました。
絶対楽しいもん。


そのあとは、クリープハイプさん。
ちょっと意外な出演順だったので、ビックリしましたけど、
はじめて見れた生音がとてもかっこよくて、ほんとううれしかったです。
CDさんざん聴いていても、ライブは別物です。

大好きな、そして、盛り上がる曲たちを鳴らしてくれて、
さらに最後に、「大ヒット曲を演ります」的なコトバで、
「社会の窓」を奏でたあたりが、サスガ!っと勝手に思いました(笑)
武道館が一層楽しみになりました。とさ。


それから、MUCCさん。
Crossfaithさん同様、SiMさんファンのお客さんがたいていの曲を
知ってる風にリアクションしていてスゴイな!っと思いました(客観的その2)笑。


最後はもちろん。SiMさんです。
トモダチに影響されて聴きこんだ最新アルバムPANDRAからの楽曲と、
過去のアルバムからのめちゃくちゃ盛り上がる曲たちを鳴らしてくれて、
フロアでめちゃくちゃになりながら、楽しんできました。
もちろん"sushi-go-round"って、大声でうたってきました!

サイコウ楽しかった。

あと、めちゃくちゃかっこよくうたうヴォーカルさんが、
MCになるとふつうの青年的に、ふつうのコトバをまっすぐに
話してくれるのもおもしろかったです(笑)

どんどん、まんまと、はまってます。



あぁ、いい日曜日。

そんな風に振り返っている月曜日です。


おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.