ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
アジカン写真展。
っというコトで、行ってきました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの写真展へ。
なかなか行かない街(笑)、青山です。

地図とにらめっこして、ソワソワしながら歩いて発見です。
オサレナタテモノ。
img_shop_info_02.jpg

入り口。イイ感じにご案内です。
1392097787354.jpg

中はというと、洋服屋さんの壁・壁に新旧のアジカンさん写真。
映像なんかも流れていて。

2階と3階は、ボードが用意されていて、たくさんの写真たち。

みなさんがとてもいい顔してる作品ばかりで、
うれしい気分でした。
ニヤリとしている自分に気づいて、
「マスクをしてくればよかった」と思ったほどです。

あやうく(笑)、写真集を購入する勢いでした。
あと、ゴッチさんのTシャツも(笑)


KIMG0804.jpg
みんながもらえるバッヂをもらって終了。


ずっと好きだったはずだけれど、
なんだか、ここ最近で急激に好きになってる感じがします。

いい感じです。



おしまい。








っていうか、今日、さむくない?


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.