ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
雪の休日。
っということで、今日も東京は雪。

交通機関が混乱しているニュースが続いていて、
特に必ずしなければならないこともなかったので、
家の中でなんやかんやしてました。

でも、あまりにも退屈だったので、やっぱり外へ。

轍が雪を退けてくれていて、道路には2本の歩行者用通路が
うまいコトできていました。

2本のどちらかを歩いていて、対面からやってくる人と
同じ通路にならんように、ちょっとした駆け引き(笑)みたいな、
左右ウロウロする感じで道を歩いてきました。

真ん中の白い線(雪)をはさんで、左右を歩く感じが、
小学校の廊下を思い出させました。
(中学校の廊下にはなかった中央線)

今の学校にはないのかな?っとか、もしかして自分の通っていた
小学校だけだったのか?とか、答えの出ないコトを考えつつ、
本屋さんへ。

目的もなく冷やかしていると、このところの引力がすごい、
アジカンさんが。
1392455547822.jpg

いくつかの音楽雑誌にも登場していて、それらを立ち読みしつつ、
表紙を飾っているのってめずらしいかも。っと、
なんとなく、思っちゃったので、購入。

帰宅して、ガッツリ読み込んだ結果、まんまと春のEARTH × HEART LIVE
行きたくなってます(笑)。


行き当たりばったりで過ごす雪の休日。
悪くないです。

今日で、未来が変わるかも。
ひとつの出逢いで、流れが変わるかも。

そういうの、おもしろくて好きです。



おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.