ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
傾国。
っという作品に夢中でした。

ふつうに生きていたらイチミリも知らない、
警察、公安の世界を描いてくださる浜田文人さんの作品です。

カナリ?前から、著者のシリーズにはまっておりまして、
それから、警察や公安という組織に、関心を下さる作品たちです。
そういう感じの最新作。です。

相変わらず、身近じゃない世界観に夢中になるとともに、
身近な世界観がリンクしたりして。なんやかんや。
え-!って思うような展開も。


オドロクだけじゃなく。勉強せな!と
思う気分にもなっております。


傾国



未来について話そう。



まんまと思いつき。



おわり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.