ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
横浜でライブ!
っというコトで行ってきました!
Ken Yokoyamaさん(以下、KEN BAND)のライブです!
初!

PIZZA OF DEATHさんから、WANIMAさんとDRADNATSさんという2バンドも登場。

熊本出身の3ピースバンド、WANIMAさんは、今回のキャパがなかなかないらしく、
登場から、テンションあがっていて、とても楽しそうでした。
MCの度に、語尾に「WANIMAです。宜しくお願いします。」って
何度も言っててなんだかおもしろかったです。

DRADNATSさんも3ピース。
次のアルバムはKENさんプロデュース。
腹くくってます。という覚悟のコトバと共に、力づよくいい感じの音を
鳴らしてくれてました。


それからついにKEN BAND。
登場から会場の温度が全然違います。
求心力。

曲が始まるともう大騒ぎ。
大好きな音を、曲をたくさん鳴らしてくれました。

それから、
もう会場のほとんどは、ファンばかりで、
楽曲すら知っている人たちが多いはずなのだけれど、
「次は○○って曲をやるから。
この曲は○枚目のアルバムに入っていて、
これこれこういう意味があるんだ。」とか、
「次は△△っという曲。みんな聴いたことのあるカバー曲だから、
みんなでうたってよ。」的に、
とてもていねいに、それぞれの曲を紹介してくれて、
聴かせてくれました。それがとてもうれしかったです。
イイ感じです。

あとは、バンドメンバーさんたちとのやりとりも素敵にたのしい。
お客さんとのやりとりも。

アンコールでは、お客さんが聴きたい!っと叫んだ曲を
演ってくれたりなんかもして、すごい時間を体験してきました。
こりゃみんな好きになるわ(笑)

私もやっぱり、改めて。大好きになっちゃいました。

次に機会があったら、もう少し騒ぎたいと思いました。
(人の上ゴロゴロまではいかなくても、ワチャワチャするくらいには)


あぁ。本当に楽しかった。一日たっても楽しかったといえます。
多分、昨夜の夢の中でもうたってた気がします(笑)
それくらいに。


もうみんな知っている方ですが、どうぞ聴いてください。
KEN BAND 「Best Wishes



おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.