ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でライブ!&おしまいの2月。
っというコトで、行ってきました!

古川本舗さんのワンマンです。
初!のバンドセットです。

古川さんのほかに、ヴォーカルキクチリョウタさん、ちびたさんと、
4名のミュージシャン。

開演時刻きっかりにスタート。

バンドミュージックと、背景に流れる映像が世界観をくれます。

キクチさんとちびたさんが、ええ感じにうたい繋ぎ、MC。

正直、古川さんがうたうものだと思っていたので、
衝撃はありましたけれど、ふたりの声がとても素敵でよかったです。


バンドセットの魅力と、アコースティックの感じを両方詰め込んだステージは、
全編素敵にいい雰囲気でした。


あと、やっぱりすきだなぁ、古川さん。とも。キャラクターがすてき。


アンコールで大好きな、スーパー・ノヴァとAliceが立て続けに鳴って、
テンションが上がりました(笑)


ほんとう、楽しかった。椅子に座っていたけど(笑)




帰りによったドリンクバー、「生ビールは600円。ドリンクチケット+100円」っていうのに、えぇー!?
っと思った以外はサイコウでした!(笑)










っという、2月のおわりです。

ぼんやりしてたら、あっという間に人生終わっちゃうな。と
毎度思わされますけれど、ぼんやりしてるタイムが多かったような2月です。

生きねば。



おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.