ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でライブ!
っというコトで、行ってきました!
WHITE ASHさんのツアーファイナル!渋谷AXです。

登場してビックリしたのはメンバーの山さんのキンパツ!
雰囲気がかわってました。

そして、ええ感じの曲たちをつぎつぎと。
かっこいい。

のび太さんが、ほんとう、のびのびとしてうたっていて、
とても楽しそうで、ステキでした。
以前にみたステージよりもなんというか、余裕というか、
自信というか、そういうのがつよく出ている感じがして、
とてもたくましかったです。
おおきくなった感がありました。誰なんだって感じですが(笑)


あと、きっとライブでは聴けるタイミングがないだろうと思っていた、
Would You Be My Valentine?」も演ってくれて
うれしかったです。

全編いい感じのラインナップで、完全燃焼(笑)で、
楽しめました。騒げました。
ダンシよりジョシの方が飛んでる率が高くて、結構ビックリしました(笑)

そんな風。

記念にテープをひろって終わり。
KIMG0810.jpg



ほんとう、いい夜でした。

次はいつみれるかな。たのしみ、たのしみ。



おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.