ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
伊勢の続き。。
っということで。
続編です。



お伊勢参り後の三重県ですが。。。
びっくりするくらい何もなかったです。

外宮~内宮への3kmくらいで、コンビニを発見できたのが
ひとつだけだったのはもちろん驚愕でしたけど。

天下のセブンイレブンさんに出会わなかったことに強い驚きです。
三重県大丈夫!?


二日間の滞在で、サークルK2軒、ampm1軒、ミニストップ1軒、ファミリーマート1軒(看板見つけて
ほっとした。)くらいで、
あの外資の、ファストフード店には一度も出会いませんでした。。。

街の人たち、どうやって暮らしてるの!?
学生の溜まり場は!?

とか、妙なことを考えてしまいました。


でもまあ。
自分の故郷もほぼ同じ境遇だと考えると、どこにでもある
風景なのでしょう。

日本はまだまだ、はかりしれませんね。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.