ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
恋都の狐さん。
っという作品を夢中で読了。

舞台は大好きな奈良。


奈良にある女子大に通う(大阪在住の)主人公が、
奈良のさまざまなお寺さんや神社さんのイベントに
参加?遭遇?するなかで、出逢うさまざまな人との交流と、
その心情を描いたストーリー。


主人公が出逢うさまざまなキャラクターがとても
ええ感じに飄々としてる風な空気感が好きです。

あと、舞台が大好きな奈良。っというコトで、
それぞれのシーンを思い浮かべることができるのもツボでした。



ほほえましい青い春のお話。


終わり方も含め、奈良だなー。なんて(笑)
なんだかね。そんな風。です。



気になったら読んでみてください。
恋都の狐さん


おわりー。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.