ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
鶯谷(渋!)でライブ!!
っというコトで。
行ってきました!人生初!鶯谷です。笑。

the chef cooks meさん(以下、シェフさん)のワンマン。
会場は東京キネマ倶楽部というダンスホールです。
雰囲気がとても素敵な会場です。

シェフさんは今回のツアータイトルにもなっている
アルバム「回転体」で大好きになったものの、
それ以外の作品は聴いてなくて、どうかな?っと。
若干の不安を抱きつつ開演です。

でもはじまってみたら。

抱えてた不安はどこへやら。回転体の曲はもちろん、
初めて聴く曲すらも雰囲気と共に楽しめました。

ヴォーカルのシモリョーさんは盛り上げがとても上手で素敵でした。
MCが若干ながめだったけど。笑。

あとは、たくさんのサポートメンバーに加え、
ゲストもたくさん。とてもぜいたくなステージでした。

音がたくさんあるって、ほんとう、楽しいです。
っというのを、実感したライブでした。


これからのシェフさんのゆくえが楽しみです。

いい夜でした。


聴いてください。
the chef cooks me。

only in dreams


おわりー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.