ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
LIFE!
っというコトで。
行ってきました!映画「LIFE!」です。

作品の情報はほとんどゼロだったのですが、
CMでみた感じが、キニナル感をくれてたので。

あと、主演の人がカッコイイから(笑)


で。観終わって。

もう素晴らしく楽しく、美しく、魅力的な映画でした。
すごい好き。相当すき。なタイプでした。


お仕事と、人とのつながりと、家族と、
空想と、現実と、世界と、その他なんやかんやを、
ユーモアに、美しく、スマートに、描いてます。


いい映画。


今日はいい日です。



以上。

おわり!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.