ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
USJ!!
っというコトで。
ふつうの週末にちょっと遠出して、遊んできました!

会社に行くより早起きして、初!のアドバンス!!(=N700A)に乗って、西へ。
1397252989744.jpg

奈良や京都には比較的よく行くけれど、大阪はなかなか久しぶりです。

今回の目的はUSJ!
銀行じゃない方!っというコトで、寄り道ゼロでまっすぐ。

1397265278443.jpg
よく見る場所!で、ベタに写真!です。笑。

そして入場。

一緒に行ったトモダチが、ジェットコースターニガテ。というコトで、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは一番最初にあきらめました。。

それでも、春休みとゴールデンウィークの間、
増税後のナイスタイミング(笑)で、まぁまぁたくさん遊びました。

スパイダーマン、バックトゥーザフューチャー、バックドラフト。

ユニバーサルなのに、なぜか、ワンピースをフューチャーしていたので、
それに乗っかって(笑)、ワンピース的なごはん屋さんで休憩。

それから、ジュラシックパーク、ジョーズにスペースファンタジー・ザ・ライド。

KIMG08632.jpg
ベタにこれも。笑。


満喫。超。


IMG_20140412_203910.jpg
ベタ×3。


あー、楽しかった。



けど、もう行かないかな(笑)



おわり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.