ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
武道館でライブ!
っというコトで、行ってきました!
クリープハイプさんの武道館2daysの1日目。
「平日の武道館 バイト編~ねぇ、シフト代わってくれない?~」です。

クリープハイプさんのワンマン初参加にして、武道館。
光栄です。

当日の朝からドキドキが止まりませんでした。
会場へ向かう途中では、なぜかガチガチに緊張してました。笑。

で、開場。
武道館でライブを見たコトはなくはないハズなのですが、
それを全然覚えていなくて。
席について、ステージまでの距離とか、近いな!っと、驚いてました。


そしてついに。開演。

得意(?)の映像でスタート。

1曲目は「左耳」
「この曲ではじまったとおもっています。」的なコトバと共に。

でも納得。そして、やっぱり〝武道館″て、特別な場所なんだな。と。


それから、新旧入り乱れ、っというよりか、いくつか前のアルバムの曲たちを
比較的たくさん鳴らしてくれたように思います。


尾崎さんは(いろんな意味で)MCが上手でした。
歌はもちろんサイコウでした。
小川さんのギターアレンジがとても素敵でした。
長谷川さんのとっても楽しそうにベースを弾く姿がいい感じでした。
あと、声。ね。
小泉さんは、めずらしく家族の方が来ているというコトで、よかったね。と思いました。


途中のMCで、尾崎さんが、
「いなくなってしまえばいいやつばかりたくさんいて、
いなくなってほしくない人がいなくなってしまう。」というような話をされた後、
客席を見て、「いなくならないでください。」と言ったのが、
とても印象的でした。
そして、なんだかうれしかった。


最初から最後まで、全部楽しかった。
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)


これからもずっと、「いなくならない」ように、たくさんの曲たちを
楽しんで行きたいと思います。


おわり。

KIMG0875 - コピー
キロク。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.