ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
有楽町でライブ!
っというコトで。
行ってきました!EARTH×HEART LIVE 2014 です!

出演は、フロム台湾「Tizzy Bac」、フロム韓国「Nell」、
そして「STRAIGHTENER」、「ASIAN KUNG-FU GENERATION」です。


トップバッターは、Tizzy Bacさん。
女性ヴォーカル兼キーボード(的な鍵盤)、ドラム、ベースのスリーピース。

ドラムの人がとっても楽しそうに躍動的に
ドラムを鳴らしていたのが印象的でした。きっと彼がリーダー。
たぶん。


つづいて、Nellさん。
聴かせる的な曲をたくさん鳴らしてくれたハートの強いバンドでした(笑)
あと、この曲で終わり。という曲で、アウトロを最高に引っぱってくれた
印象深いバンドです。


それから、STRAIGHTENERさん。
ひさしぶりに見ました。ライブ。でも。
スゴイ。
めちゃくちゃカッコイイ。
スゴイ。
ひさしぶり感とか、曲あまりわからないかも。。とかを
全部取っ払って楽しめました。
スゴイ。
うれしかった。です。


そしてラストはASIAN KUNG-FU GENERATIONさん。
散髪して、短くなった髪型の後藤さんがなんだかかわいらしかったです。

そして、曲たちは、っていうか、ステージ全部。
ぜんぶ楽しかった。素敵でした。
新曲を鳴らしてくれたのもうれしかったし、
「ローリングストーン」とか、「今を生きて」、「1980」とか、
グッとくる曲を演ってくれたのもうれしかった。

後藤さんのMCの感じも、その後ろで客席とかを写真に撮る潔さんとかも、
サポート感ゼロ(笑)でメンバーとして楽しんでいたシモリョーさんとかも、
ぜんぶ、全部。
とても素敵で楽しかった。です。
サイコウ。


後藤さんがMCで言っていたのですが、
ほんとうに感じました。

音楽ってすごい。


それを感じたステージでした。

楽しかったー。




…そういえば。ドラム叩く潔さんの姿勢が
とてもいいことに気づきました。笑。






おしまいー。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.