ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
幕張メッセでニコニコ!!
っというコトで、行ってきました!

1398569963158.jpg
ニコニコ超会議3。です。


米津玄師さんが登場するコーナーがあるというコトで。
見たくて。声を聴きたくて。

コーナー開始のちょうどくらいの時間に到着して、
ブースに向かうと、もう結構たくさんの人が。すごい。
そして登場。

本物だ!って。
うれしかった。相当。うれしかった。

人と人のアタマの隙間を見つけて、覗き込む感じで、
背伸びしすぎてふくらはぎプルプルになりつつ(笑)、
ちゃんと見てきました。

目的達成。



で、折角なので。と、ひとまわりしてきました。
その世界は「混沌」。

うたってたり、おどってたり、登ってたり、
語ってたり、相撲してたり、売ってたり、買ってたり。
食べてたり、飲んでたり、ぐったりしてたり、
撮ってたり、弾いてたり。もうなんやかんや。

ジャンルもめちゃくちゃ。
すごい世界でした。

おもしろかったというよりは、圧倒された感がすごかったです。


いろんなひとがいますね。


KIMG0892 - コピー
中心的場所。





終わりー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.