ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
天王洲で舞台!初!!
っというコトで、人生初!舞台観劇に行ってきました!

「酒と涙とジキルとハイド」です。
作・演出は三谷幸喜さん。


片岡愛之助さん、優香さん、藤井隆さん、迫田孝也さんが出演。


もちろんコメディ作品です。


内容については触れませんが、もう。
めちゃくちゃおもしろかったです。超。
カナリ笑ってきました。サイコウ。


そして、優香さんがすごかったです。
古いけど、王様のブランチの司会とか、
QさまのMCとかのイメージだったのですが、
そういうのを全部取っ払ってしまうくらいの演技でした。

素晴らしいというよりも、すごい。と形容したい。

もちろん、他の面々も素晴らしかったのですが、
度を超えたすごさ。おもしろさ。みたいなのがありました。

三谷さん作っていうのもあるのでしょうけど。



初観劇でこんな素晴らしく楽しい作品に出逢ってしまって、
ハードルが上がりましたけど、観に行くコトにハマってしまいそうです。


開場時に大量にもらったこれから始まる舞台のチラシを
念入りに見つめている連休最後の1日です。


おわりー。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.