ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でトーク&ライブ。
っというコトで。

THE FUTURE TIMESのイベントに行ってきました。

3年2か月の今日。


後藤正文さんと写真家・フォトジャーナリストの渋谷敦志さん、佐藤慧さん、安田菜津紀さん、
そして、3月11日に大熊町に居住し、今なお町で唯一見つかっていない、
娘さんを探す木村紀夫さんがステージに。

「三年後の現在地」をテーマに、っというか、
それ以外も含め、"現地""現場"での出来事や声を。

そして、3年たった今の「東京」についても。



正直、かんたんに「わかった」とか、「理解できた」とか
「ナルホド」とか、言えないような話がたくさんだったのですけれど、
それでも、知らないままではいられないと思えたし、
何ができるかとかを考えることができる時間になりました。



いろんな気持ちになりましたけど、
今日が今日であって、よかったと思います。

ほんとう、いろんな気持ちになりました。

そんな風。



2014年5月11日。
母の日。


おわり。






未来について話そう。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.