ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
横浜で結婚式!
っというコトで。行ってきました!
友人の結婚式です。


厳かな感じの空気感のとなりにひそむ
おもしろさと戦いながら(笑)、無事に式を終了。

そして披露宴。
背の低いかわいらしい友人はとてもドレスが似合っておりました。

背の高い旦那さんは終始ニコニコしていて楽しそうでした。


そんな風。


一緒に出席した久しぶりに会ったトモダチも結婚していて、
式は挙げなかったけど、写真を撮ったというコトで、
見せてもらったりも。



みんな結婚してゆく。

それになんとも思わないトコが危険。かな。笑。


おわりー。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.