ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
赤坂でライブ!!
っというコトで。行ってきました!
SAKANAMONさんのツアーファイナル。赤坂ブリッツへ。

2月5日に発売したアルバム「INSUROCK」を聴きこんだり、聴かなかったりしながら、
3か月半。待ちに待ったライブです。

ライブでは、やる場所がないかな?っと思ってた「102」でスタート。
それから「INSUROCK」からの曲たちが。もちろん前の作品からもたくさん。

中盤。
ライブでは初めて演るという「ミイとユウ」を。ゲストボーカルを迎えて。
この曲ができたときの話を藤森くんが話してくれて。
それから聴いた曲は、今までと少し違う感じに聴こえました。
よかった。

新曲も。
もちろんはじめて聴く曲なのですが、なんだかとっても楽しい楽曲で、
歌詞もなんだかおもしろい風っというか、SAKANAMON風で、
作品になって聴ける日早くが来るといいな。と。


メンバー3人、顔を見合って演奏する感じがとてもよくて、
もちろん楽曲もすべてよくて、MCもおもしろくて、ほんとう、このバンド大好きだな。っというのを
再確認できたライブでした。
ほんとう。いいライブでした。ニコニコ(ニヤニヤ?)してました。ずっと。笑。


最後。
アンコールで、森野さんが話したコトバがとてもグッと来て、
これからもSAKANAMONを聴いて行こうと。ライブに行こうと。
そう思いました。


天才(仮)。ふつうの人。お祭りアゲ男。の3人のバンド。
いいです。



気になった方はゼヒ聴いてみてください。
SAKANAMON


いい夜でした。

おわりー。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.