ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
Zepp Tokyo で 10‐FEET!!
っというコトで。
行ってきました!!初!ワンマンです。

トモダチに感化されて聴くようになった10‐FEETさんです。


ライブのワチャワチャ感が激しいというのは聞いていたので、
少し後ろ目でスタンバイ。笑。

荘厳な感じのSEで登場。
みなさんが10‐FEETタオルを掲げます。
はじまりの高揚がわかりやすい。

1曲目が大好きな「風」で、とってもうれしい気分のスタート。
それから、楽しい曲たちがたくさん。
知らない曲すら楽しめました。
知らない曲でも楽しかった率が過去最高!な感じで、
序盤で相当好きになってました。笑。

さらに、MCでめちゃくちゃ笑かしてもらったり、
メンバー3人の仲の良さだとか、キャラクターだとかがうかがえたりして、
ガッチリ心を掴まれました。

ワーワー騒いで、ピョンピョン跳ねて、
イェイイェイ言って、サイコウに楽しい時間を過ごせました。



アンコールではまさかのトーキョータナカさん登場。
うっすら?しか見えなかったけど、テンションあがりました。笑。


さらに続いたカッコイイ楽曲たち。
「DO YOU LIKE・・・?」(今グーグル先生に教えてもらいました)で、
おしまい。


TAKUMAさん好きだわー。
KOUICHIさんのキャラいいなー。
NAOKIさんの立ち位置サイコウ。


めちゃくちゃ楽しかったから、また行こう。
そんな風です。



本日以上。

ライブっていいよね。


おわり。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.