ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
オ―!ファーザー。
っというコトで。観に行ってきました。
映画「オ―!ファーザー」を、5月のおわりに。

キャラの全く異なる4人のお父さんと息子のハナシ。

正直ストーリー的には、原作からのショートカットが
すごい感じ(映像作品ではふつう)でしたけども、
まぁたのしかったです。

キャラの全く異なる4人のお父さん。が素敵。

ギャンブラーの鷹さんが好きな感じでした。
現実から遠すぎて、いい。そんな風。


あと、クライマックス?的なトコの逃げるシーンが
もったいない。笑。

感想以上。


あっというまに、5月が終わってしまいました。


6月はたぶん、今年いちばんに楽しみなライブが、
控えていて、それでもう十分です。たぶん。

嘘。笑。


行けそうなフェスを探すことと、出かける計画を練る。実行する。が、
目標です。


梅雨を超えて、夏を待ちましょう!

おわりー。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.