ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
上野の森で展覧会!!?
っというコトで。木梨憲武展。

・・・に行きたかったのですが、この雨でもまさかの待ち時間40分。

雨の中40分待つコトと比較して、断念。笑。
記念に写真だけ撮っておわり。
KIMG0938 - コピー

ひさしぶりに浅草でも散歩しようかとも思っていたけど、
雨の感じでこれも断念。笑。

そもそも映画を観に行こうとしていたのに、
時間が間に合わない感じで断念して、散歩兼展覧会にむかっていました。

断念続きの土曜日。でしたけども、
家に帰って、先週末断念していた衣替えを決行!

無事完了!


あぁ、雨の季節。

なぜか、左足だけビショビショになる歩き方を改善して、
いい夏をむかえたいな。と。

そんな風な、6月最初の土曜日です。


おわーり。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.