ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。6月。
っというコトで。
6月のおわり。上半期終了。

正直、先週27日の米津玄師さんのライブと
andymori復活!が、未だ想いの多くを占めていますが、
ジメジメ雨の6月、とてもいいひとつきだったように
感じています。

Gotch Bandも行けたし、ワールドカップにもまぁまぁ夢中になれているし、
夏の予定もジワジワ決まってきているし。

うん。
いい感じです。


梅雨の後半もマケズに、"楽しい"を探して歩きたいと思います。

2014年の後半は、もう少し"新しい"のトビラを開けるように、
さまざまなものやコトに、人に(過ぎない程度に)影響されながら、
感覚や思考を広めていけたらと。
行動も伴ったふるまいができるようにとも。
そんな風に思っている次第です。


あと、理解できない解釈変更問題の件。
を。なんとか。


おわーりー。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.