ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ゲリラ豪雨の巻。
っということで。
ついに。出逢っちゃいました。ゲリラ豪雨。

仕事帰りの最寄駅で。

まぁ、少し待てば止むだろうと。
そんな風に思って、雨宿り。

豪雨。カミナリ。
ほんとうにすごい。
今までちゃんと見たコトがなかったので(笑)、
結構夢中で眺めてました。


カミナリの音で驚くリアクションをとるのは、
中年くらいの女性が多いな。とか。
(数秒前に光って、音が鳴るのはわかってるはずなのに、
他人にわかるくらいビク!って肩を震わせるとか。)

ライブの照明みたいにカッコイイ光をだすな、カミナリ。とか。

なんとかして、エネルギーに変えられたら、
代替エネルギーの新しい候補になれるんじゃないか。とか。

そんなとりとめのないことをずっと考えていました。笑。

通り雨と思ってたけど、なかなか通り過ぎなくて、
なんやかんやの思いつきも飽きた頃。
ようやく、走ればなんとかなる。程度の雨量に。

で、走りました。そして、買い物。
買い物終わりには、歩いてもなんとかなる。程度に。

止まない雨はない!の気分で、帰宅。(少し濡れてますけど。)
家に着く前には完全にやみました。

GOUU NO OWARI。

勝利。です。笑。


家についてなんやかんや。

あれ、また雨音。雷。

やっぱり、勝った。ニヤリ。



そんな風。

いい気分です。



Fin.

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.