ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
27時間テレビ。
っというコトで。
毎年恒例の夏のテレビが終わりました。

今年のMCは国民的スター、SMAPさん。

実は、半分くらい見れていなかったのですが、
日曜日の午後から、チャンスが巡ってきて、
テレビの前に。

タモリさんとのなんやかんやと、
さんまさんとのなんやかんやと、
サザエさんとのなんやかんやを経て。

27曲立て続けのライブ。を。

中居さんのへとへと感に心配になり、
木村さんのスター感に感心を超えた感心をし、
くさなぎさんの感情に共鳴し、
稲垣さんのふつう感にさすがと思い、
香取さんの25時間越えのテレビでの、
高音に驚愕しました。

それからのなんやかんやにも感動したテレビ。



・・・だけど。
今日イチで、ビックリしたのは。
大好きな、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのヴォーカル
後藤さんと、SMAPの香取さんが同じ年。というコト。です。



えー!まじか!と。笑。



それをキロクしたかった今日。笑。


SMAPさんの素晴らしさは、
他の誰もがキロクしていらっしゃるので、
それ以外にしてみました。よ。


本日以上。です。

おわり。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.