ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
日比谷で独演会!!
っというコトで。行ってきました!!

キングコング西野亮廣さんの独演会です。
手売りしているチケットの2000枚の内の1枚を購入したのは、
たしか2月。
twitterで、2000枚完売の軌跡を見届けて、
ようやくの当日。
unnamed (1) unnamed.jpg


到着した会場のざわざわ感が、"これからなんかすごいコトがおこる。"
みたいな空気で、勝手にどんどん期待値が高まっていました。

そして、開演。


喋る。しゃべる。
すごい熱。
迫力。


そして、めちゃくちゃおもしろい。

どんどんでてくるさまざまな話。


そのほとんどが、悪口。笑。なんですけど、
それが、もう素晴らしく笑える。


すごいな。って思ったのは、帰り道で、
単純に2時間笑ってました。


エネルギーがすごかった。
いい時間に逢えました。



そして、2015年。
1407579012802.jpg


台風(の影響で来れなかった人へ)のリベンジができるといいですね。


気が向いたら、手売りチケット買いに行こうと思います。笑。




おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.