ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おしまい。8月。
っというコトで、ナンテコッタ。
もう8月がおわりです。


夏休みには、地元に、京都に、六本木に。
なんやかんやさまざまなモノやコトに出逢いました。

フェスの季節にもかかわらず、
ひとつもイベントには行かなかったのですが、
ミュージック以外の経験値をたくさん獲得したように感じています。

急に気温が下がって、夏の過ぎ行く感がめちゃくちゃありますが、
もうすこし、夏の気分をひっぱって、9月も楽しくしたいと思います。

あとは、ライブ参加復活!の9月なので、
それらもめちゃくちゃ楽しみです。

来月もいいひと月でありますようにー。


おわり。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.