ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
山に行く。
っというコトで。
久しぶりに山に行ってきました!

三連休のくせになんも予定のない(泣)のと、
運動不足解消と、大自然の癒し?をもとめて。笑。


で。行ってみたらビックリ。
駅前から混雑。

まぁ、駅前はね。
待ち合わせだとか、テンションあがってるから、食べなくてもいいものとか
食べちゃうよね。とか、そういう理由でしょうと。


が。しかし。


山道入口あたりに着いてもひとがすごい。
登る方も下る方も。

ナンテコッタ。と思いつつ、とりあえず進みます。


そして。
ケーブルカー的な?、リフト的なものの到着地点辺りから
さらに混雑。

もうなんだか、やるせないくらいの混雑。
なんのために山にやってきたのか!っと、思うくらいの。


何とか登頂してみたものの、混雑からは逃げ出せず。笑。

KIMG1091.jpg
くもりのお天気の山々を撮って終了。


どこに行っても混んでいるなら、遠出した方がええかもね。っと、
ガクシュウした週末でした。笑。



おわりー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.