ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でライブ!!
っというコトで行ってきました!
NHKホールです。クリープハイプさんです。

ホールツアー、八枚目でやっと!九枚目でもっと!
東京公演の初日。


会場のざわざわ感が、ドキドキをあおります。

ホールツアーに向けてのそれぞれの思いが映像で。
そして登場。

なにから始まるのだろう?っと思ってたところに、大好きなイントロ。
まさかの「寝癖
マジか!っというのと、ヒャッホイ!というのとで、
あっというまに、トリハダ。

それからなんやかんや。
めちゃくちゃニヤニヤするラインナップ。


あいかわらず、尾崎さんのMCはちょっとずつおもしろい感じと、
まじめにありがとうを伝えてくれる感じとがまぜこぜ。

あと、今回は「エロ」にちなんだ?
思い出の話しなんかも。笑。


それから。

カオナシさんのかえるの唄が聴けました。うれしかった。

小川さんのギターがやっぱりめちゃくちゃかっこよかった。

小泉さんはやっぱりしゃべることはなかったけど、
ドラムを夢中になって見てたら、勝手に楽しめました。笑。


左耳も、オレンジも、おやすみ泣き声、さよなら歌姫も
ホテルのベッドに飛び込んだらもう一瞬で朝だも
二十九、三十も、バブル、弾けるも
それから、それから、もう全部。楽しかったです。全部。

グレーマンのせいにするの曲前で、尾崎さんがタイトルを
言った直後に、お客さんのだれかが「うぉっ!」的な声
(やった!なのか、まさか演ってくれるのか!なのか、ここで?なのか、その他なのか意図はわかりませんが)
が響いたのもなんだか印象的なシーンでした。笑。


”あっという間”というには、濃密な、
でも、もっとこの時間が続けばいいと思うような、
めちゃくちゃ楽しい時間でした。


ほんとう。もうただただ、楽しかった。


これからも、もっとずっと楽しみにしています。


いい夜でした。





おしまい。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.